Text 1〜50

About

古い作品置き場です。下ほど新しい作品になります。

Menu

お題 --- 借りたお題を使った短編。
長編 --- 連載していた長い話置き場です。
1〜50  51〜100  101〜

HOME SWEET HOME

ビヨンドネタです。最初はシリアスだったのに……。初めてサイトに上げた短編でもあります。

着メロ哀歌

タイトル通りの内容です。ちょっとだけ映画ネタあります。

彼、または蝙蝠

まだ出来上がっていない頃の超人蝙蝠。超人片思い風。

FIRST CONTACT

元ネタは「超人蝙蝠チームの起こり」。ティム視点の超人と蝙蝠話です。

かくして蝙蝠は笑う

蝙蝠アニメネタから派生しています。超人蝙蝠やや甘め。後日談?はこちらから(拍手お礼でした)。

HEAVY LOVE

超人蝙蝠のファットマンネタです。

オラクル様のひみつ 1  2

拍手お礼として上げていたSSです。バーバラの内職とそのモデルの話。

×××

超人蝙蝠でキス。キスキスキス。甘いです。

お友達の定義

超人蝙蝠でキスネタ第2弾。今度はピロートークです(一応)。HUSHネタがちょっとだけあります。

新バットスーツ伝説

超人蝙蝠でビヨンド関連の話ですが、老いてはいません。短いです。

わんわん狂騒曲

「B/S:World Finnest」のイヤーセブン後の話です。「彼、または蝙蝠」の数年後でもあります。

POISSON D'AVRIL

4月2日だったので書いてみた、「アーカム・アサイラム」後の話です。少しシリアスな超人蝙蝠。

詩的な執事

映画蝙蝠リターンズのネタです。蝙蝠と執事の話。多分この中で最もアホ話。

ひとめぼれ

ディックさんが来て間もない頃の、執事視点のお話。超人蝙蝠風味です。

“B”

付き合い始めた超人蝙蝠。悶々とした超人の話です。

THE DENGEROUS BUSINESS TRIP

超人蝙蝠が成り立った上での、蝙蝠と執事。ちょっと蝙蝠がビギンズ坊ちゃまっぽくなりました。

IN THE BUS

上の続編っぽい超人蝙蝠。ちょっとしたデート状態です。蝙蝠がいつもに増して乙女。

音楽狂時代

アニメ若蝙蝠の本で、坊ちゃまがギターを持っていたのが元ネタ。超人蝙蝠ベースで短めの話です。

THE SUNLIGHT IN YOUR UNIVERSE

上の続きです。超人蝙蝠、音楽鑑賞をするの巻。例によって甘め。

赤と雨と、虹

微シリアスでかなり長め。超人蝙蝠がくっ付く話です。蝙蝠がほんのり積極的になりました。

ミドルノート・プレイボーイ

超人蝙蝠。蝙蝠の女性関係についてのアレコレもありますので、苦手な方は気を付けて。

カルネアデスの板

駒鳥のもやもや。ベースに超人蝙蝠があります。

1インチ、或いは2.54センチメートル

主従愛?なアニメJL蝙蝠ネタ。超人は登場しますが、まだ出来ていません。蝙蝠ハイテンション警報。

EAT ME !

下らない話をしている超人蝙蝠。最終的には甘めになりました。

SHINY MORNING

超人蝙蝠の朝の風景です。短め。

THE GATEKEEPER

駒鳥にいびられる超人。超人蝙蝠前提です。短め。

OUR PAIN

「S/B:SUPERGIRL」後の話です。超人蝙蝠色は薄め。

お家に帰ろう

IN THE BUSの続きで、蝙蝠お出かけ完結編。超人蝙蝠。

Tシャツと私

日記のTシャツネタから想像しました。甘めの超人蝙蝠がちらっと。

夏の夜空へ

超人蝙蝠と駒鳥の、スモールビルでの話です。

大富豪は金髪がお好き?

超人蝙蝠。小ネタの予定が長くなりました。

涼しくなる方法、暑くなる方法

寝苦しい夜にどうぞ。超人蝙蝠。…ピロートーク?馬鹿話?甘め。

BOSS

タイトルからご推察下さい。短めのネタ話です。

駒鳥3匹物語

拍手お礼SSでした。超人・蝙蝠・ロビン3代の小話。

2度目のコーヒーを

ハーヴェイと蝙蝠のやり取り話です。軽く超人蝙蝠。

A PATENT

蝙蝠とWWの話。超人蝙蝠前提に、WWは2人の素顔を知っている設定で。

BOOKWARM

超人と蝙蝠。ジェイソンがちょっとだけ登場します。ギャグです。

ファイネストな恋のはなし   前編  中編  後編

日記で萌えていた「昔の超人蝙蝠」話。超人視点メイン。現在の蝙蝠とは性格が著しく異なっておりますので要注意。またいつにも増してラブコメ・乙女な雰囲気ですので、お気を付けて。

吸血鬼

超人蝙蝠。「JLA:THE TENTH CIRCLE」が元ネタです。シリアスに見せかけてギャグ&甘です。蝙蝠がべたボレな感じになりました。

キャンディ&キャンディ

いつも通りの超人蝙蝠お笑い系。思ったより長くなりました。

GOOD BABY

キングダム・カム及び続編キングダムの後日話です。ネタバレあるかと思います&孫娘とか捏造しちゃってますので、ご注意。そして微妙に超人蝙蝠。

HAIR TRAP

超人蝙蝠で、超人の髪の毛話。

エルニーニョの神様

暑さに負け気味なディックと、ティムの話。ディックさんがちょっとテンションおかしいです。

BIRTHDAY , UNKNOWN

ジョーカーの誕生日が8月1日と聞き、お祝いに書きました。シリアスながらJ王子×蝙蝠風味ですので苦手な方はお気を付けて。

空色ラヴァー

のんびりしている夕暮れ時の坊ちゃま話。地の文がかなり長いです。ほのかに?超人蝙蝠。

BRUCITE

いつも通りの超人蝙蝠で、指輪ネタも少し入ります。

選択せよ!

超人蝙蝠で膝枕話。今回微妙に蝙蝠がおかしめ・超人が黒めに仕上がりましたので、苦手な方はご注意を。

レンジ

DSA(バットマン:ダークナイト・ストライクス・アゲイン)後の話です。超人蝙蝠お笑い系で周囲を巻き込んでいます。

暴かれた真実

「JLA : DEVIDED WE FALL」後設定の話。コミック設定なのでいつものJL面子と違います(グリーンランタンがカイル君)。超人蝙蝠前提で、みんなアホ全開要注意。特に超人。

エスコート・ワルツ

超人蝙蝠。かっこいい超人を目指しました。相変わらず甘めです。

design : {neut}