杉ノモリ

About

超人蝙蝠が中心です。設定は原作・アニメ・映画バラバラです。
映画はクリスチャン・ベール版とブランドン・ラウス版で時が止まっています。
カップリング要素ありでもほとんど18禁描写はありません。

Menu

お題 --- 借りたお題を使った短編。
長編 --- 連載していた長い話置き場です。
1〜50  51〜100 --- 古い作品置き場です。

101からは以下の通りになります。

キスしたい気分

超人蝙蝠でお疲れ気味超人。

ANSWERPHONE

DKR留守電ネタ。引退半年後くらいです。超人蝙蝠前提でやや真面目。

BOOBY PINS

超人蝙蝠でお笑い系なのですがちょっと長めに。微エロあり。

マグカップ

甘めの超人蝙蝠。短いです。

VEGETABLE GARDENING

蝙蝠一家でお笑い系。バーバラ参加1年後くらい?微妙にディク→バブで超人蝙蝠。

月に蝙蝠

DKR後のキャリーと蝙蝠で、衣装マイナーチェンジ話。短めです。

空飛ぶクリーニング屋

超人蝙蝠のお笑い系。短めです。アイロンのお話。

SUNSCREEN

夏間近なジェイソンとディックさんの話。超人蝙蝠ちょっとあり。

THE KING OF GOTHAM

DSA後のキャリーとGA会話。超人蝙蝠前提で。

有名税

超人蝙蝠前提でお笑い系。薄っすらとJ王子蝙蝠。

飼われぬ男

SUPERMAN ADVENTURES2のブルース誘拐話後。やや超人蝙蝠。

太陽と朝食を

明け方の超人蝙蝠。馬鹿ップル風味に仕上がりました。

TIME

バリーに相談する超人の話。笑い系ですがやや長め。バリーはアイリスさんと恋人同士です。
余り多くありませんが、馬鹿ップル気味の超人蝙蝠前提で。

そこに映る色

ディック視点で蝙蝠の瞳の話。超人蝙蝠前提です。

髭、眼鏡、そして仮面

旧JLA6人で、オリーの髭の話。超人蝙蝠色は薄めです。

SWIMMING BIRD

超人蝙蝠で、ウェイン邸のプールでのお話。ちょっとお笑い。

新たな花が咲く前に

キリングジョークの超人誕生日ネタ。蝙蝠独白で超人に片思い気味。かなり短いです。

南極狂想曲

蝙蝠が南極に行ってフラフラする話。超人蝙蝠です。短め。

Odi et amo

ディックさん1人称でDKRやや前〜DSAの彼についてです。ディック病み気味・ネタバレあり・創作要素強めなのでご注意下さい。超人蝙蝠は全然出て来ません。

TAPE MEASURE

超人蝙蝠の手の大きさの話。短め。バーバラいます。

ホームメイド

超人蝙蝠でちょっと遅れたバレンタインの話。

FAMILIAR

Allstar見てて思いついた、超人蝙蝠のちょっとした倦怠期と秘密について。

夜よ来い

短め。寝ている蝙蝠を見る超人。出来る前でも後でも。ちょっとだけ暗いです。

PADMA 1  2  3

映画版準拠でぐるぐる悩む坊ちゃまです。分けていますがそんなに長くありません。ビギンズとダークナイト、あとバートン版無印のネタバレあります。やおい色薄めで坊ちゃま→レイチェル的です。

GREEN EYED MONSTER

お馬鹿系ですがちょっと長めの超人蝙蝠。銀世代風JLAで蝙蝠→おハルさん的描写?あり。超人の扱いが酷くなってしまったのでちょっと注意。

ファンシイ・ドレス

DSA後の話。ハロウィンネタでCP色薄めですが一応超人蝙蝠前提です。

クリスマスという名の電車

クリスマス話。超人蝙蝠前提だけどティム視点です。ノーマルCPも前提です。ディックがちょっとやんちゃすぎました。

夢を見るには

超人蝙蝠色ややあり。かなり前に日記で書いた、写真とアルフレッドのお節介話。

セント・バレンタインの僥倖

超人蝙蝠。バレンタイン話はほんのちょっと絡む程度です。割と所帯じみてます。

THE WORLD

超人蝙蝠。DSA後の話ですがかなり甘めです。キャリー1人称。あてられ気味の周囲がいやな人はお控え下さい。

CONCERTINO

映画版とJL準拠。ルシウスとアルフレッドの話。やや真面目ですが後半はいつも通りです。

OMNIVORE

悪趣味な超人の話。男女カプ色あるので苦手な方や、深海魚が嫌いな方は少しお気を付けて。他よりエルス色強く、超人も蝙蝠も若干キャラが違います。

ESCAPE 1 2

DKRの数年前ネタで微妙な蝙蝠をだらだらと。俺設定ばかりです。超人蝙蝠のつもりですがカプ色うすめ。そして割と真面目。

エディプスの椅子

少し早いけど父の日話。蝙蝠と駒鳥ですが微妙にレッドフードなのでご注意。短めです。

赤と黒

スポーンと蝙蝠。どっかでアップしていた気もするので被っていたらすみません。

グランド・ミレニアム

短めでいつものネタ系の話です。超人蝙蝠で駒鳥視点。ある意味のろけ話。

デタントラップ

アルフレッドと超人の話。やおい色は殆ど無し。少し長めです。

棚機津女の微笑

大分遅れてファイネストの七夕話。やおい色は薄いです。

シャッタード・バット

バートン版の人付き合い苦手そうなマイキー蝙蝠と超人の話。少し蝙蝠リターンズの内容を含みます。

I, Jason Todd

ジェイソンの話。a Death in the Familyネタです。真面目。

Break, Smile, Break

DKRの話。ディックさん視点での超人蝙蝠です。

design : {neut}