Text 51〜100

About

古い作品置き場です。下へ行くほど新しいものになります。

Menu

お題 --- 借りたお題を使った短編。
長編 --- 連載していた長い話置き場です。
1〜50  51〜100  101〜

メモリアル

ウオッチタワーでの超人蝙蝠お馬鹿系話。短めです。

メモリアル#2

上の続きです。DSA後なので超人蝙蝠どちらも58歳。真面目話になりました。キャリーも出ています。

クリプトン語であそぼう!

超人蝙蝠お馬鹿系の話。「SUPERMAN/BATMAN」シリーズが元ネタです。

その一口が危機の元

超人蝙蝠で相変わらず馬鹿っぷる系。超人がちょっとへたれています。

DESIRE

「TRINITY」の、蝙蝠とWWのキス後の話です。真面目めで超人←蝙蝠風味。蝙蝠視点。TRINITYネタなのでいつもと雰囲気が若干異なっております。

GARDIAN

旧拍手SS。駒鳥と超人のお馬鹿系です。

クーリング・オフ

旧拍手SS。蝙蝠と駒鳥の笑い話。

「THANK YOU」

旧拍手SS。蝙蝠の話。

あさっての方向

超人1人称で超人蝙蝠。短めです。

ENDURANCE

短めの超人蝙蝠。そろそろ冷える時期になりましたので。

JUMP!

超人蝙蝠前提(風味?)のビヨンドネタ。テリー視点です。

APO MEKHANES THEOS

超人蝙蝠IN孤独の要塞。お笑い系です。

CHESTNUTS

メトロポリスでの、超人と蝙蝠のまったり話。短めです。

GET THE SHADOW

メトロポリス、と言うかデイリープラネットでのお話。超人蝙蝠で。

ローリング・フィーリング

喧嘩中の超人蝙蝠INウオッチタワー(どちらかと言えばJLA風味)。短めです。

プレーヤー

ケントさんのお部屋でDVD鑑賞。超人蝙蝠出来立て?

GUY FAWKES DAY

11月5日のガイ=フォークス・デイ話。執事と蝙蝠と駒鳥の短めほのぼの系です。

ミルク味のキスは掌に溶けた

超人蝙蝠INケントさんのお部屋、再び。一人暮らしっぽい超人が書きたかったのです。割とラブ。

ロッカールーム秘抄

まったり系なお馬鹿話。超人蝙蝠と言うか超人←蝙蝠?

SPECTACLES

日記で萌えていた眼鏡話。超人蝙蝠でちょっとお馬鹿系。

読書の秋のススメ

ディックさん(9歳)がブルースに困らされる話。超人蝙蝠だけど、まだディックさんは知らない設定で。ちょっと長くなりましたがお馬鹿系です。

前進と後退

超人蝙蝠でラブ目です。場所はメトロポリスのホテルで。

アンサータイム

付き合い初めの超人蝙蝠。シリアス目指した筈が玉砕していつも通りになりました。

サンドイッチに愛を込めて

ややお笑い系で執事が出ていないけれど出ばっています。超人&蝙蝠でCP色は極めて薄めです。

サルビア揺れる

遅刻した超人の話。超人蝙蝠で短めです。

ミスター・ヒーティング

超人蝙蝠で冬の夜の話。甘めで短めです。

TIE

短め。超人蝙蝠でちょっと超人が嫉妬・意地っ張り気味。割と初々しいかもしれません。

御伽噺

旧拍手お礼で超人蝙蝠。

煙突掃除

旧拍手お礼で超人と蝙蝠と執事。

ウィンターヘアー

短め。猫と蝙蝠。猫さん登場しますがそちらは友情で、ちょこっと超人蝙蝠。

焦げ茶色のスニーカー

短めでディックさん一人称。初家出。

かぎをかけて

超人蝙蝠で若干クリスマス(前)話。ちょっと真面目な部分ありです。

キャンパスライフ

超人蝙蝠でお笑い系。坊ちゃまが大学時代にやった若気の至り話。

IN OTHER WORDS

超人蝙蝠で歌のFly me to the moon話。割とまったりしています。

STRETCH

超人蝙蝠出来ていない設定で。超人のちょっとした訓練話。

ブルー・ブルー

旧拍手御礼。超人蝙蝠で、ウェイン邸周辺の丘をお散歩。

晩熟 1 2

日記で言っていた超人蝙蝠の梨ネタ。何か長くなりましたがいつも通りのネタ系です。

バスルームが冷えるから

超人蝙蝠。湯上りのネタ系。

バレンタイン・ビギンズ 1 2

蝙蝠ビギンズ設定で、超人と某師匠の遭遇。超人蝙蝠前提ではありますが、極めて薄めです。

THORNY ROSES 1 2

上とは別の超人蝙蝠で、バレンタイン話第2弾。やや甘め。

ALL FOR YOU

蝙蝠の誕生日を祝って。DSA後の話なので老いていますがそんなに殺伐とはしていません。超人蝙蝠。

DANCING

伸び悩む?ティムの話。コンとバートもちらっと登場。比較的ほのぼのです。

追跡と捜索のロンド

超人誕生日話。蝙蝠視点で長めです。超人蝙蝠ですが絡みはそんなにありません。

変身事情

超人蝙蝠と、煮詰まったランタン(カイル君)の話。

本とノスタルジア

ウェイン家の書庫でお話。超人蝙蝠色は薄めです。

小春の道

旧拍手御礼。超人蝙蝠気味。どじっこ記者と散歩する坊ちゃま。

TEA OR … ?

旧拍手御礼。超人蝙蝠気味。ミルク党な超人の話です。

指先

旧拍手御礼。荒れがち(肌が)なジェイソンと蝙蝠の話。

文芸的な、極めて文芸的な

本に関する話その2(3?)。世界はJLです。下ネタ気味と言いますか男子学生みたいな部分アリ。超人→蝙蝠で超人1人称。

A LATE SLEEPER

超人蝙蝠で遅刻する超人の原因話。

design : {neut}